※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

公園でママ友作れる人について相談です。初対面のママ同士が子供とお菓子を楽しんで仲良くなる光景を見て、コミュ症かもしれないと感じています。




公園でママ友作れる人凄くないですか?


今の公園に居てママ軍団が居るんですが
多分初対面ママがやって着てしれーっと
子供とお菓子食べ始めて
それ光景を周りの子供達が見てて良かったら〜って
速攻仲良くなってました😂😂😂😂


そもそもあの輪に近付けない私はコミュ症ですか🤣🤣

コメント

ママ

コミュ力高いというか計算高いというか、とにかくすごいママさんですね!😳
私は集団に入っていく気にはなれないです😂
子どもとボッチで行って、同じ年頃の同じくボッチの親子に声かけて一緒に2時間くらい話して遊ぶんだったら出来るんですけどね〜

  • ママ

    ママ


    凄すぎてびっくりしました🫣
    ママ一人ならまだしも、ママ軍団の輪に入っていくなんて😳😳

    • 3月3日