※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗まんじゅう先輩
妊娠・出産

排卵日が遅れても妊娠可能ですか?ルナルナでのタイミングがずれた場合、1週間後に成功した方いますか?

排卵日一週間くらい遅くなって妊娠できたよって方いますか?😊♡
今回ルナルナ上での排卵日にはタイミングもてず、1週間後に連続でタイミングとれたのでダメ元ですが質問させていただきました🥲🫧

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日だと思ってタイミングとっていましたが、結局排卵が遅れていたみたいで、5日後くらい遅れていたと思います。
なので排卵日が遅れる可能性もあるので、1週間後でも可能性はあると思いますが、低い気はします💦

• 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

ダメ元で質問しました😊やっぱり一週間は一般的に可能性低いですよね!タイミング逃してしまって😵‍💫
    コメントありがとうございます!

• 3月3日
くぅぴぃ

排卵検査薬使って、排卵確定と思いきや1週間後の仲良しで妊娠しました😂

• 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

まさかの…!💓排卵検査薬つかってもずれこむこともあるんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 私も今回排卵日直前に検査薬陰性で、肝心の排卵日には疲れて検査薬も試せず:;(∩´﹏`∩);:
    薄い望み持ってみます!コメントありがとうございます😊

• 3月3日