※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお布団について、くすみカラーが流行っていますが、旦那ははっきりした色が好み。皆さんはどうですか?

保育園のお布団についてです(--;)
旦那がThe・トーマス!カーズ!みたいな色がハッキリしている布団がいい!って言ってます💦

最近は流行っているくすみカラーのお布団が沢山出てるようですが、皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の好みはくすみカラーですが、子どもの好みは旦那さんみたいな感じです。お子さんの好きなものの方がいいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

お子さんが好きな方が
気分あがると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士的にははっきり
    してる色の方がこの子の
    ってわかりやすいです😂

• 3月3日
そそ

通っている園はお布団のカバーだけなのですが、プーさんの茶色いカバーにしました😂
まだきっとこだわりないと思うので、ママリさんの好きなのでいいと思いますよ🌟

はじめてのママリ🔰

私は自分が可愛いと思ったやつにします😂
もう自分の意見言えるくらいになったら子供の意見に従います🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
9ヶ月なんです😭
色味はっきりしていた方がいいのかお家みたいなグレーとかの方がいいのか…😭

はじめてのママリ🔰

どちらが正解とかじゃないので主さんの趣味でいいと思いますよ☺️はっきりしてた方が子供らしいなと思うならそちらにすればいいし私はくすみカラーの方が可愛くて好きだなと思うならそちらでもいいし^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊ありがとうございます!

• 3月3日