※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
お出かけ

映画デビューは何歳でしたか?アンパンマンの映画公開日が娘の2歳の誕生…

映画デビューは何歳でしたか?

アンパンマンの映画公開日が娘の2歳の誕生日です。
アンパンマン大好きで、家でもアンパンマンアニメ30分じっと見てます。

暗い所も平気なのでお祝いも兼ねて、アンパンマン映画デビューしてもいいかなー?と思ったのですが、まだ早すぎますか?🤔💭

コメント

おでこ

家とは違う環境だとじっとしていられないかもしれませんが、周りも小さい子ども達ばかりなので挑戦してみても大丈夫だと思いますよ(^^)

• みさん

みさん

確かに周りも小さい子多いですよね!
    アンパンマンだし、挑戦してみてもいいかなって思えました^^
    ありがとうございます!

• 3月4日
かかみ

3歳でした✨うちはおとなしく座ってましたが、お友達の子は3歳でも途中3回トイレ行きました😂😂

• みさん

みさん

トイレはまだオムツなのでうんちしない限りは何とか大丈夫そうです!
    じっと出来るかは···(笑)2歳ってどんなものなのか想像できなくて😹

• 3月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

3歳でデビューしましたが、最後の一瞬が無理でした😂
アンパンマンなら周りの子も小さいですし多少の声なら大丈夫だと思うので行ってみます😆

• みさん

みさん

最後の一瞬が無理だったというのは、飽きてって感じですか?
    アンパンマンなら2歳でもアリですかね😆

• 3月4日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

飽きてました🤣
    あともう少しなのに、もう終わる〜?って言い始めてしまいましたが頑張って終わるまで待ちました🤣

• 3月5日
まめ大福

1歳8ヶ月です!(もともとおとなしく座っていられるタイプです)
子供向けだと真っ暗にならないし、周りも小さいお子さん連れ、多少騒いでも気にしない感じなので意外とハードルは低いです☺️
‥ただ、私は人が多い公開直後を避けて平日に行ったり、必ず席は通路側をとってぐずったりトイレの時にすぐに出れるようにしています
上の子は映画大好きです☺️

• みさん

みさん

今1歳8ヶ月なのですが、長時間大人しく座ってられるかと言われれば微妙です。アンパンマン見る時はじっとしてるので行けるかな···💭と
    確かに通路側がいいですね!
    日にちは誕生日当日に連れた行きたいな〜って思ってるので悩みます😣

• 3月4日
はる

4歳でパウパト見に行きました!

• みさん

みさん

パウパトだと、暗さや上映時間等は通常通りですか?

• 3月4日
  • はる

はる

4歳の時のは通常通りだった気がしますが去年のは少し子供向けぽくなってて明るかったです。
    4歳に見たやつもちゃんと最後まで見てましたよ!
    立ち上がったり声出したりはしてましたが。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

2歳半で見ましたが、途中でぐずってパパと退出しました😅
上の子は4歳半だったのでしっかり見てました✨

• みさん

みさん

見に行ったのはアンパンマンですか?
    うちもグズるかな〜って心配はあるのですが、アンパンマン狂なのでアンパンマンだったら行けるかも!?って思いました😂

• 3月4日