※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人育児が不安になってきました。旦那は23時帰宅ほぼワンオペ。怖いな。

2人育児が不安になってきました。
旦那は23時帰宅ほぼワンオペ。
怖いな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下双子だったんですが
なれるまでは大変でしたがなんとかなります😂🫶🏻

夫は平日は毎日0時帰宅です😂
年末に2人目産んで、生後30日からアメリカ出張行かれましたが何とかなりました😮‍💨
もうなるようにしかならないなと😂

るるる

1歳10ヶ月差で旦那は朝から夜まで不在、日曜休みがあるかないかです!

首座りでは大変だなぁと思ってましたが、首座れば全然いけます!
その都度大変さもありますが、あっという間に過ぎ去ります🙋‍♀️

産後サポート事業みたいなのがあれば、家事してもらったりも良いかもです😆
うちは料理をお願いして、上の子も食べられるおかずを2時間で15品くらい作ってくれて、冷凍したりでしばらく食べれました🥰

上の子自宅保だったので、念のために一時保育の登録したり、不安だと思う部分が何か考えて対処していきました!

ライナー

なんとかなるもんなんですよね😂
産まれたら忙しくてそんなこと考えてる暇がないんですよね笑

旦那今日から10日間出張で夏には長期で海外出張予定ですが、旦那がいない方が自分のペースでやれるので楽ぐらいになってきました😰