※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
子育て・グッズ

皆さん、お子さんの腕がちぎりパンになったのって、いつくらいですか😂???

皆さん、お子さんの腕がちぎりパンになったのって、いつくらいですか😂???

コメント

一度もならずです😭💦

はじめてのママリ🔰

うちはちぎりぱん、ならなかったです😭💦

mama

1度もならずに4歳になりました😂
近所の赤ちゃんは生後6ヶ月の時にはちぎりパンになってましたよ!

あづ

うちはなりませんでした😅
なるとしたらずり這いが始まるまでの4〜6ヶ月くらいが多いと思います🤔

ママリ

1.3番目はならず、真ん中の娘だけ生後半年ごろピークでちぎりパンでした!

はじめてのママリ🔰

なりませんでした💦
ムチムチ具合が足りなかったのかも

K.mama𓇼𓆉

7、8ヶ月頃だったと思います😊

ママリ

上は細身で絶対無理だと諦めてました。
下の子は四ヶ月で完ミにしたからなるかなって期待したけど、ならないままもうすぐ一歳です…成長曲線の真ん中くらいじゃ足りなかったようです(=ε=)

シンママです

上の子はならなかったのですが、
下の子は新生児からちぎりパンです😂👏笑

mii

3人ともなりませんでした😂
特に次女はよくミルクを飲む子で
ムチムチしてたのでちぎりパン見れるかな〜🤭と思っていたらならなかったです😂

あーーや🔰

皆さん!ありがとうございます!!
思いのほかちぎりパンにならなかった子が多くて驚きです🥹
うちの娘ももうすぐ8ヶ月なのですが、二の腕があんまり割れてなくて
4ヶ月くらいから完ミなのですが、成長曲線はど真ん中だし、あんまり飲まないのでならなそうです……😂
赤ちゃんってみーんななるのかと思ってました🫢