※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

不倫や浮気調査で探偵を呼んだ方にお伺いしたいです。着手金+成功報酬…

不倫や浮気調査で探偵を呼んだ方にお伺いしたいです。

参考にしたいのですが
着手金+成功報酬などの最終の金額はいくらで証拠の写真取れるのはどれくらい日数がかかりましたか?
人それぞれでピンキリだとは思うので参考にしたいのですか…。

あと浮気、不倫相手の勤務先が分かるのは知っているのですが年収や勤務年数も分かりましたか?
あと相手と旦那と慰謝料いくらもらえましたか?

不倫、浮気調査で探偵を呼びたいと弁護士に相談したのですが探偵の金額が結構するので値段をここまでと指定してストップさせるのか慰謝料とトントンやマイナスになると勿体ないよ。
と言われましたが不倫相手が許せないので探偵を雇おうと思います。

宜しくお願いします。

コメント

ママリ

調査4日ほど。
100万円。証拠の写真バッチリ撮れました!
慰謝料150万円もらえて
誓約書は自分でパソコンで制作💻しました!

• みか

みか

返信ありがとうございます!

誓約書はご自身でパソコンで作製しました。とお伺いしましたが作り終わった後に元旦那さんが内容をとぼけたりしませんでしたか?

旦那はモラハラDVもあり約束した内容とは違う事を言ってくるので弁護士さんに離婚協議書をお願いしょうか考えています…。

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

自白しているところを録音までしていたので大丈夫でした!!

• 3月3日