※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

宮城県でいびき治療して頂ける病院はありますか?旦那のいびきがすごくて…

宮城県でいびき治療して頂ける病院はありますか?

旦那のいびきがすごくて、時々無呼吸の症状もあるようです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

新田東クリニックか岡部クリニックがいいと思います(^^)
岡部はたしか検査入院でがっつり診てもらえて、新田東は家で検査出来ます。
岡部も家で検査できるかも?です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那に話してみようと思います!

• 3月7日
37nosk

行ったことはないのですが、エスパル東館にある仙台内科睡眠クリニック🏥が気になってました❗️ うちも旦那がいびきがひどいのと、寝ても疲れが取れないみたいなので一度受診させようかなぁと思ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスパルの中にもあるんですね!旦那も毎日疲れたと言っているので相談してみます!

• 3月7日
🦭

岡部クリニックさんが有名との事だったので、うちの夫は岡部クリニックさんで検査入院をして現在CPAP付けて寝ています〜!保険使えるよう提案してくれたり、受付の人等など対応してくれた方々は皆さん感じが良くて良かったそうです♪
月末と週末はとても混むそうなので避けたほうがいいかもしれません💦
料金等も気になっているようでしたらお教えしますのでお声がけください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考になりました。旦那に相談してみようかと思います!

• 3月7日