※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳の朝ごはん写真の量が少ないかどうか相談したい。料理が苦手で、もっと増やすべきかアドバイスを求めている。

1歳になった子の朝ごはん写真の量は少ないでしょうか。ご飯後160ミルク飲んでます🍼もう少し増やした方がいい、こういうの足したらいいとかあったら教えてください。料理が苦手で難しいです、、😂

コメント

りり

食べられそうなら増やしていいかなと思います😌
増やすならパンの量かなと💭

朝から栄養満点で凄いですね🌸
私なんてパン、バナナ、ヨーグルトで終わりです🤣

• a

a

パンの量はいつも6枚入の1枚の半分ぐらいあげてるのですが1枚ぐらいあげても多くはないんでしょうか?🤔
    朝は種類多くなくて大丈夫なんですね!😬 バナナは1本あげてますか?バナナによって小さいのとか大きいのとかありどれぐらいの量あげたらいいか悩みます😣

• 3月3日
  • りり

りり

我が子は4枚切りを1枚食べますよ〜🍞
    全然食べさせてあげていいと思います😊

この時期は小さいのだと1本、大きいのだと半分とかにしてましたが、結構適当にあげました!
    まあ食べればいいか〜の精神です🤣

• 3月3日
  • a

a

参考にさせていただきます🙇‍♀️
    あまり気にせず食べればいいかーって気持ちでやりたいと思います!😆

• 3月3日
ママリ

これ全部食べるんですか😳😳
用意する質問さんも、お子さんもすごいと思います!
子どもによって食事量雲泥の差ありますので、足りなさそう・あげたら食べきるなら同じもの増やす(写真ならパンとか増やしやすい)、完食しにくいなら減らすで大丈夫です。

我が子達は朝は食欲も時間もないのでジャムトースト半分とベビーチーズとかです😁

• a

a

出したものはいつも全部食べてくれますが量が少ないか多いかは分からないです😅

朝は簡単なもので楽したいですよね!来月から保育園通うので簡単なものにしたいと思います!!ありがとうございます😊

• 3月3日
はなめがね

しっかり食べれてて偉いですし、準備してあげて凄いです!
うちはご飯派なので海苔巻きですが、1cm角のものを2つ食べたくらいです!
あと1歳チーズ1つ、いちご1つ、春雨1本でした…
増やすならパンかな?

• a

a

そうなんですね!パンの量増やしたいと思います😃
    ありがとうございます!!

• 3月3日
yn☺︎

すごい!これ全部食べれるんでか??うちの子が1歳のときは全然食べてくれなくて、、、食べれるなら吐かない程度にあげてもいいと思いますよ😉

• a

a

コーンスープは少し嫌で全部飲みませんがそれ以外は完食ですね!!
    吐かない程度にあげたいと思います😊ありがとうございます!

• 3月3日
  • yn☺︎

yn☺︎

私の娘もスープ好きなのにコーンスープは飲んでくれないです😂😂
    ちゃんと完食して偉い娘さんですね💖見習ってほしいです😂😂(笑)

• 3月3日
  • a

a

私はコーン嫌いなので全然飲まなくても大丈夫って感じでいます🤣 ありがとうございます!!人それぞれなので難しいですよね💦

• 3月3日