※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同性の子ども2人がいる方が、3人目の子どもの性別を産み分けしたいと考えています。経済的な理由から3人目で終わりたいが、同性の可能性が気になっています。産み分けで性別の確率を上げたいと思っています。

お子さん2人で同性の方で、3人目を考えている方妊娠中の方にお聞きしたいです🙋‍♀️✨

3人目は産み分けされましたか?(自己流も含み)

2人同性が続くと3人目も同性になりやすい
と聞くのでなかなか3人目を考えられず…🥹💭
経済的に3人目で終わりかな〜て感じなので
もし確率を少しでもあげられるなら産み分けもありかな?
と思っています。

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

うちは3兄弟万歳🙌と思っていたので産み分けはしませんでしたが、産み分けするのはアリだとおもいます!!

ちなみに私の周りでは男男女か女女男で最後は異性のきょうだいが多いです☺️

はらぺこあおむし

産み分けしたことなくて3兄弟で
お腹の子は女の子っぽいです☺

ちゃめ

娘2人いて、3人目は最後の子という事もあり男の子育ててみたいな〜と思ってやんわり産み分けしました!
まだ性別は分からないと言われてます🫢

産み分けしてませんが、3人目は女の子でした♡︎ʾʾ

こだ

全くしてないです🤣
でもタイミング的に今回も男の子だと思うので三兄弟を育てる気満々です(笑)

晴日ママ

絶対女の子が欲しい!って感じではなくて
出来れば女の子が欲しいなーで
自己流で産み分けして
三太郎になりました🤣

あんこ好き

産み分けを、そもそも信じてないのでしてません。
三姉妹も可愛い♥
男の子だったらそれも良し♥

ママリマリ

産み分けしてません。
予想外だったのもあります💦

🌼

産み分けはあまり信じていませんが、排卵日を狙って三人目は男の子でした!

はじめてのママリ🔰

3人目産み分けしてたんですが、2回流産してしまって💦諦めようかなぁと思ってて産み分け気にせずしてできた子が今お腹の中にいます😅きっと男の子な気がします❣️

はじめてのママリ🔰

産み分けしたいと考えて来月からしようと思った矢先に妊娠し、上2人が男の子、3人目が女の子でした🥹

ただ排卵日の6日前に授かりました😱