※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜遅く帰宅し、作った夕飯を食べなかった。怒って晩御飯なしにするのはやりすぎ?

旦那が転職してから、夜の帰りが遅くなったのですが
ご飯いらないとかの連絡もなかったので
作って置いてたら、朝見ても食べてませんでした。
きっと食べてきたんだろうなと思います。
めっっちゃ腹立つので、今日の晩御飯なしでいいですかね
やりすぎですか?でも、作っても食べてくれない方がひどいですよね

コメント

deleted user

連絡もないならこちらも連絡なく作らなくて良いと思います😑
夫婦でも報連相は大事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですよね。
    いらないならいらないと連絡ほしいですよね!!
    せっかくひな祭りだから、気合い入れて作ってケーキも用意してあげようと思ってたのに、旦那にはもう腹立つので無しにします💢💢!!

    • 3月3日
るてろ

私だったら手をつけなかった夕飯を今日の夜出します🫣
なしでとやかく言われるとイラッとするので😑

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😤
今日も連絡がなければ作らなくて良いと思います‼︎
私は当日に外食されるのが本当にイライラしてしまうので、献立、栄養、お金、時間を考えて買い物して…って食事の準備がどれだけ大変なことなのか何度も伝え続けました‼︎‼︎