※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひ。
妊娠・出産

35週で前駆陣痛の痛みがあるか不安です。「前駆陣痛って早いかな。」と感じていますが、心配です。「前駆陣痛はどんな痛みでしたか?」

前駆陣痛について。

今35週なのですが、2週間程前から生理痛のような鈍い痛み、鈍痛が時々あります。

お腹が張っている痛みではなく、我慢できないほどの痛みでもなく、ずーんというか、しくしくした痛みです。

これは前駆陣痛なんでしょうか。

みなさんは前駆陣痛はありましたか?その前駆陣痛はどんな痛みでしたか??

この時期から前駆陣痛って早いかなぁって思ってるのですが、それでも痛みがあるので、もやもやしています。

ちなみに、出血はないです。

コメント

あいにゃん

前駆だと思いますよ(*^◯^*)
いつからくるか明確じゃない気
早い人は30週くらいから
来る人もいますよ(*_*)

あひ。

ありがとうございます!

よく分からないお腹の痛みって、すごい不安になるので最近少し凹み気味でしたが、前駆陣痛だと思ってなんとかのりきります(=^ェ^=)

mii◡̈♥︎

私も2週間前から夜に生理痛の様なチクチクとした痛みがあり、前駆陣痛ではないかと言われました(*´˘`*)♡

出産の二ヶ月前から前駆陣痛が出る人が居ると聞きました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

あひ。

ありがとうございます!

まさにチクチクした感じです!!
ずっと気になってたので、スッキリしました(=^ェ^=)ありがとうございます♪

あいにゃん

確かに怖いですもんね(;;)
でも、わりと意外に
大丈夫な事のほうが
多いかもしれませんよ♡

残りのマタニティライフ
楽しんでくださいね*\(^o^)/*♡

あひ。

心強いお言葉ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

残りのマタニティライフ、楽しみます(=^ェ^=)♪