※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

在宅勤務のパパ、出社した私保育園行って、お迎えして帰宅したら今日は…

在宅勤務のパパ、出社した私

保育園行って、お迎えして帰宅したら
今日は暇だったと言っていたのに、鶏肉買った?
って聞かれて買ってないと言ったら、
せっかく暇だったのに唐揚げ作ろうと思ったのにと言われた

暇なら買い物行ってよー
って内心思いました😭

しかも、材料があればなんでもつくるよ、
これは旦那の口癖

この口癖が嫌いです
なんでもって言う奴は信じられないです!

私が頭固いですかね?
今のところ作ってくれたらありがとうって言うけど、
いつも買い物はなんで自分でしない?
なんでもじゃなくて自分で考えて作ってよって思います🤣

旦那に聞いたら買い物も考えるのも面倒だそうです😅
料理好きなだけです😓

唐揚げ作ってくれる旦那ってだけでありがたいですかね?
あんまりネチネチ言って、料理さえ作ってくれなくなったら困るから言えず、モヤモヤします😶‍🌫️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

在宅勤務中なので買い物に行けとは思いませんが、買い物とかできる日にめんどくさがってしないで材料あれば作ったのにーはイライラします。
なら買ってこい!それかあるもので何か作れ!って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昨日は在宅中暇とはいえ買い物は難しいかもですが、休みの日も同じ感じです😭ほんと料理を作るって過程しかやってくれません😂😂😂洗い物も、買い物、レシピ考えるさえやらず、あげく私がレシピ考えても旦那がピンとこなければ却下されます😅

• 3月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

メニュー考えるのが手間なんだよ!って思いますね⚡️
    休みの日に今日はメニューから洗い物までよろしく〜って言ってゴロゴロしちゃいましょ!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分言ってもやらないですね😓もしくはやるやるって言って結局やらないか😢
    今までずっとそんな感じなんで、私が手抜きするくらいしか休めません😭😭😭

• 3月3日

家事のいいとこ取りだけで済むの羨ましすぎます😂私の中で料理で1番嫌いなのが献立を考えるのと買い物なので、そこを省いて「何でも作るよ」ってなんかプチイラが溜まります笑

序盤の「鶏肉買った?」って、朝から指定されてたわけじゃなくて帰って来て急に言われたんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅して急に言われました😂
    なんならラインで言ってくれよって思います😅
    プチイラ貯まりますよね!
    共感ありがとうございます😊

• 3月3日
がーこ

出た!いいとこ取り!
料理好きを装う旦那さん!
私の友達の旦那さんも同じ感じでいつも友達は怒ってます😡でも同じ理由で言うのを我慢してます😭
在宅勤務なら買い物は難しいかも知れませんが、買い物も、考えるのも面倒な人は料理好きとは言わないと私は思います😖自分勝手なだけ…😅
しかも、買ってきてねって頼まれてもいないものをどーやって買っていけと😂?奥様はエスパーじゃないんですから😮‍💨
欲しがったなら連絡くらいするべきですよね。とりあえず言い方とか行動とかちょっとずつ残念だと思いました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ですよね!
    割とエスパー求められていて最近疲れます😂その度に言ってよっていうのですが、分かれよって態度で😫

旦那は料理好きで味がよくわかるタイプのようで、私は食に関心なくてなんでも美味しいため、よく私が作った料理を味が薄いやらで味付け追加したりしてます😢

残念な旦那ですよね😅😂

• 3月3日