※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛が今日の予定で、昨日から入院していますが、昨日の午後から前…

計画無痛が今日の予定で、昨日から入院していますが、昨日の午後から前駆が強くなり夜遅くに破水しました😭
呼吸に集中しないとキツイくらいのお尻への圧迫もちょくちょくあります。
子宮口はまだまだみたいだけど、、
早く会いたいけど朝まで、あと少しだけ待ってて~~😭👶🏻😭🙏🏻

今回は痛みなしと思っていたのですごく怖いです😭

コメント

さとう

すごいタイミングで破水でしたね😭✨✨
赤ちゃんもそろそろ出ようとしてるんですね🥺♡♡

出産怖いですよね、、なんとか朝まで持ってくれる事を私も祈ります😭🙏✨
痛みすごいと思いますが眠れそうでしょうか?🥲
出産頑張ってください😭✨✨✨✨✨