※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお手紙に喜ばれる返事を考えています。娘はまだ字も絵も上手く描けませんが、感謝の気持ちを伝えると喜ばれるでしょう。例えば、笑顔の絵や手形を使ったり、保育園での楽しい思い出を綴ると良いでしょう。

2歳の娘が保育園の年長のお姉さんからお手紙?絵ハガキ?を貰ってきました😊

延長保育の際によく遊んでくれているようで、以前ショッピングモールのキッズコーナーで偶然会った時も声を掛けてくれて一緒に遊んでくれました✨

もうすぐその子は卒園なのでお返事を書けたらいいなと思うのですが、娘は字も書けないし絵もまだ全然上手く描けません💦
どのようなお返事をしたら喜ばれるでしょうか?
初めてそんなお手紙をいただいて、娘より私の方が嬉しくなってしまって🥺

よければアドバイスいただきたいです☺️

コメント

けー

上手くなくても、絵を描いて、横に小さく「お姉さんと○○(娘さん)」みたいな感じで添え書きしておけばいいのではないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    絵も書いてくれていたので、娘にも頑張って書いてもらって添え書きしてみようと思います🥺

• 3月2日

一緒にペン持って描いたらどうでしょう🥺
いつもありがとう。
もうちょっとで小学生だね僕は寂しいけど頑張ってね
また遊んでねって感じでこの前年長さんにお手紙書きました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この前書かれたんですね🥺
    娘にも絵を描いてもらって、一緒にペン持って簡単なお手紙書いてみようと思います!

• 3月2日