※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳を超えてもコニーを使うことはできますか?エルゴやヒップシートは重い子供には辛いので、コニーが楽だと感じています。新生児用の抱っこ紐で2歳を抱っこしている姿には驚かれることもあります。

2歳過ぎてもコニーに入るお子さんいますか?😂

うちの子コニーが好きで、もうたまーにしか使わないですが、今日久しぶりに出したら15分で寝てくれました😭✨

もう大きくなり過ぎてるので、私のアゴやら鼻に頭ぶつかるし、子も頭の置き所が見つからない感じで笑
それでも好きみたいです。
いつまで使えるのかな…😂

エルゴやヒップシートもありますが、もう12キロ近いので、腰がムリです‼︎
逆にコニーの方が肩だけだし布広げて分散されるので、そんなにしんどくありません🥰
私もコニーが楽なんですよね🤣

でも、新生児用の抱っこ紐で2歳を抱っこしてる姿を傍目で見たら、えー?😳てなりますよね😂

コメント

るるる

コニーじゃなくて申し訳ないないのですが、下の子が生まれてからずーっとエルゴでおんぶマンです🤣

いまだに持ってきますし、辛いけど家事は捗ります🥹

私も流石に外ではやらないようにしてます!
恥ずかしくて🫣