※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が転んで唇を切り、血が出たが止まり、比較的早く泣き止んで機嫌もよかった。上唇が腫れ、リンパ液のようなものがついている。洗えなかったのが気掛かりで不安。1時間半経過し、明日以降洗っても大丈夫でしょうか。

子供が転んで唇を切りました。
血が出ましたがすぐ止まりました。
歯には異常なさそうで、怪我してすぐ帰宅しましたが比較的早く泣き止んで機嫌もよかったです。
ただ洗うのは絶対に嫌だと暴れ、ちょうど眠くなる時間だったのでそのまま寝てしまいました。
一部がパックリ切れて上唇がプクっと腫れています。
切れたところに透明なリンパ液のようなものも水滴のようにくっついていて、そのまま寝ている状態です。
スヤスヤ寝ていて本人は辛そうではないのですが、洗えなかったのが気掛かりで不安です。
怪我から1時間半くらい経過してますが、明日以降洗えば大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です🙋‍♀️念の為、歯科受診をおすすめします、

• ままり

ままり

衛生士の方からの回答ありがたいです。一応受診すべきですかね💦わかりました。ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 3月3日