※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

排卵検査薬で陽性になりそうでわくわくしています。昨日なかよししましたが、明日の方がいいでしょうか?排卵検査薬は明日から朝にするほうがいいですか?初めて使用しているので教えてください。

排卵検査薬、もうすぐ陽性になりそうですよね?🥺

3つのアプリでももうすぐ排卵予定になっています。
いろんな方の排卵検査薬をみていると←、
もうすぐ本当に陽性になりそうかなと思って
わくわくしています🥹

昨日なかよししていますが、
明日の方がいいでしょうか?🤔

排卵検査薬は明日から朝もしたほうがいいと思いますか?


今期から初めて検査薬を使用しているので
教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

メメ

2/27日が陽性に見えますが、もう排卵済みでは無いですか?🤔

  • まいまい

    まいまい

    わたしもそのときは思ったんですが、基礎体温も上がらないし生理周期31日で生理終わって5日目に排卵するのか、、、?🤔
    と調べると偽陽性が出ることもあるみたいだったので、今回こそ!?と思っていました🫠

    • 3月3日
  • メメ

    メメ

    25.26日は検査やくされてないのでしょうか?

    排卵は、早まることも遅れることもありますよ!
    生理は何日続きましたか?

    今日の検査薬は濃くなってますか?🤔

    • 3月3日
  • まいまい

    まいまい

    1週間先だったのでまだまだかと思い、検査薬していませんでした😭

    そうなんですね!
    生理は5日間続いて、直近は36日目に生理が来ました。

    いつも仕事終わって帰ってからしていて、朝やるか悩んだんですが結局しておりません。😭
    しとけばよかったです😢

    • 3月3日
  • メメ

    メメ


    もしかすると、25.26日から陽性出始めていた可能性ありますね🤔だとすると28あたりが排卵かな?と思いますが、
    基礎体温も上がっていないのでしたらもう少し様子見て見てもいいかもしれませんね!
    1日1回でも必ず毎日続けるのが大事なので今日も1度してみて濃くなるようなら1日2日検査薬するといいと思います🍀*゜

    • 3月3日
  • まいまい

    まいまい

    なるほど!!全然検査薬について分かってなかったです😭
    一応28日にタイミングもとりました!
    毎日続けることが大切なんですね🥺
    分かりやすく説明して頂いてありがとうございました💓

    • 3月3日
  • メメ

    メメ


    本当難しいですよね🥲

    28タイミング取れてるなら全然可能性ありますし、
    排卵まだでこれからかもしれないのでもう少し続けてみても濃くならなさそうなら28日あたりと思っていただいて大丈夫だと思います☺️

    赤ちゃん来てくれますように🍀*゜

    • 3月3日
  • まいまい

    まいまい

    わかりました🫶🏼
    ありがとうございます!
    しばらく続けてみます🥰

    • 3月3日
kar

私も上の方と一緒でもう排卵済みだと思います😣

  • まいまい

    まいまい

    偽陽性なのかな?と思っていて、今回こそ陽性になるんじゃないかな?と思っていました😖
    排卵が1週間早まることもあるんでしょうか?🤔

    • 3月3日
  • kar

    kar

    生理終わってすぐ排卵する方もいるので
    早まる事あると思います!

    • 3月3日
  • まいまい

    まいまい

    バタバタしていてお返事遅くなってしまいました🙏🏼😭
    そうなんですね!
    また今日濃くなってきた気がします😭😭

    • 3月5日