※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ファッション・コスメ

小学生の時から行ってる美容院。もう行くの辞めると決心しました。担当…

小学生の時から行ってる美容院。もう行くの辞めると決心しました。本当イライラがやばいです😰長いですが聞いてください。

担当の人は40代。その人が店長です。わたしが学生の頃からやってもらってます。だからか、扱いとか接客が雑になってきました。わたしがこの髪型にしたいといっても否定的に言われ、切りっぱなしにしたいと行ったら、四角くなるよと全てマイナスのことばかり言う。
色もこの色がいいといってやってもらっても(調合するのは担当、塗るのはアシスタント)明らかに色が違うのに、いい色!色落ちしたらこれになるよ😙と何度も何度も言われて、今この色にしてほしいのに.いつも我慢してきました。
あとは最終チェックだけなのに会計終わってる常連の客とどうでもいい話して待たされてとかもあります。

前も理想の色にならなくて、申し訳ないけど直して欲しいと頼んで次の日に直しに行ったら、おはようの一言もなく髪の毛触り出しダルそうに直されて。ごめんの一言もありません。わたしの髪が悪いみたいな言い方もされました。前回と同じ色にしてほしいって頼んだのになんで?と聞いたら、その時によって同じ色にはならないこともあるよと言われました.

で、本題で。

昨日ブリーチとカラーを頼んでシルバー寄りにして欲しいと頼んだらまた色が違うし、尚且つムラがやばくて…
塗ったのはアシスタントです。
髪を乾かす時に担当の人が『ちょっと根本明るくてシャンプーしたら色が飛んじゃった!いい色なんだけど…まぁ、カラーシャンプーしてみてそれでも気になるなら電話して」と言われ、室内ではそこまでわからなかったのですが帰って外で見たり、髪の中側を見たら白髪のようにムラになっていて…

もう今回本当無理すぎて朝イチ電話で半ギレしちゃいました。

3時間半かけたのにコレ?って感じで。
昔からやってもらってるけど、もう我慢の限界で🥲

美容院かえるの勇気いるけど変えてもいいですよね?😭

イライラしすぎて書いちゃいました…

コメント

🫶🏻

セルフ?ってレベルの出来栄えですね、、

逆に今までよく我慢してました😭😭いくら常連さんだからといって1人のお客様って事に変わりは無いのにその対応は有り得ません。絶対変えた方がいいと思います😭😭

• ポチ。

ポチ。

本当今回は特に酷すぎて…

担当の事も、今まで積もりに積もってましたがもうやっぱり無理です😭治しに行ったらもう行きません。

• 3月2日
みい

逆によく変えずにきましたね!!即新しい美容師さん探ししましょう!!
いい担当さんに巡り会えますように、、✨

• ポチ。

ポチ。

ポイントがあったり、慣れてるからと何回も我慢してきましたが昨日が、引き金でした😭ありがとうございます😭

• 3月2日
ママリ

変えていいと思います!
美容院変えるの勇気はいりますが、ずっと通ってるとなんか違うな、って思う時来ます😂
私もそれで3回は変えてます😂
もう関わらないでしょうし、気にせずいきましょう!

• ポチ。

ポチ。

かなり勇気入ります.変えてまた変になったらと思うと😭😭😭めちゃくちゃ慎重にならなければ…

• 3月2日

失敗してお金とられるとかなんの罰ゲーム?😭
扱いも適当にしててもまたいつも来るだろ感あって酷すぎ!

美容院かえてもいいです!寧ろかえたほうがいいです🥺

• ポチ。

ポチ。

そう!それです!いつも来るだろと思ってます。私の母も行ってるので尚更💦直しに行ったらもう行かないことにします。

• 3月2日
そうママ

私ならヘタクソ!とブチギレですね😓

行かない方がいいです…

• ポチ。

ポチ。

本当ぶち切れしたいくらいです😭
    もう行きません。直しが最後にします。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

そんな嫌な思いしてまで行かなくていいかと🤔

• ポチ。

ポチ。

我慢の限界がきました😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金払って我慢する必要ないです💦

• 3月2日

ヘタクソですね。
こんなカラーばかりしてるからいつも綺麗に仕上がらないんじゃ?

私も美容師ですけどリスクあるなら最初に説明しますよ。
シルバーなんて自分でやらないと気が気じゃないですよ

• ポチ。

ポチ。

本当そうです。だからいつも理想のカラーにならないんだろうなって。
    失敗しても言い訳ばかり。。
    明日直しに行く時キレます。

• 3月3日

私が前行ってた美容院かな?って思うような内容ですね😅
似合わない、オススメしないものをしっかり言ってくれるのは良かったけど。
他の人待たせてお気に入りのお客さんとずっと話してるのも同じだわ😂でもその方はカットの腕は素晴らしかったんだよなぁ。

カラーは髪の質にもよるのでしょうか🤔
私も部分的に最近染めたのですが、室内ではまぁまぁだったけど帰って見たらヤンキーみたいでした🤣

• ポチ。

ポチ。

その人は自分の得意のカットしかしたくないような人です。だから色々提案しても否定されていつも同じカットになります。
    質にもよりますが、本当ムラがひどくてこんなひどいの初めてレベルです…外出るともっとわかります。泣

• 3月3日
スポンジ

どこら辺がシルバーよりなのか不思議な仕上がりですね😓

私なら嫌すぎてお直しもそこには行かないで別の人に頼みます😭

• ポチ。

ポチ。

そうでしょう😂笑

お直しすら行きたくないけど高いお金払ったので明日でおさらばです😤

• 3月3日
ゆん

えっと、白髪にしか見えないですが、白髪ではないんですよね??
私、毎回美容院で嫌な思いして、ほぼ毎回違う美容院行ってます!
金も高いし、扱い雑で嫌になります😵

• ポチ。

ポチ。

白髪ではありません😇😇

美容院って本当当たり外れひどいですね…当たりは難しいですね💦

• 3月3日