※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

みなさん暖房器具ってやっぱり暖房ですか?わたしの部屋はストーブなんですが赤ちゃん大丈夫ですかね!匂いとか。空気とか。

みなさん暖房器具ってやっぱり暖房ですか?
わたしの部屋はストーブなんですが赤ちゃん大丈夫ですかね!匂いとか。空気とか。

コメント

みこ

ずっと暖房つけてます😭😭
暖房だけだと乾燥するので加湿器つけたり
洗濯物を部屋干ししたりしてます💫

ひがちん

色々考えましたが結局は エアコンにオイルヒーターに 加湿空気清浄機に落ち着きました! 今は触りに行ってしまうので エアコンと加湿空気清浄機です!(* ̄∀ ̄)

く~ま

うちはガスストーブと加湿器を使ってます。

てく

うちはエアコンとオイルヒーター使ってます!ストーブならたまに換気したほうがよさそうですね。

もっちーモチモチモチモチモチ

灯油ストーブに水入れた鍋のっけてます!笑
まだ動き回らないのでいけてますが。。
ハイハイとかしだしたら柵つけないとなー、と思ってます!

ak

エアコンがあるんですが、マンション工事の関係で使用できず、ガスストーブ使ってます。
いちよう換気はしてるし、ダイレクトに熱風だけを吸って呼吸してるわけでもないから、大丈夫かなぁと思ってます。
それだったら、外の排気ガスとかコンロのガスもだし。
nanaさんより週数もまだまだですが、赤ちゃんも元気に動いてるし検診も問題ないようだから安心してました^ ^