※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今月末引っ越しをします。住宅街でうちは賃貸一軒家です。周りは持ち家…

今月末引っ越しをします。

住宅街でうちは賃貸一軒家です。
周りは持ち家一軒家だと思います。

引っ越し業者が今月の25日にきます。
その場合は引っ越し前にご近所さんに挨拶を行くべきですか?
それとも引っ越し終わってちゃんと住むのが4月1日頃なのでそのタイミングですか??

もし、事前に挨拶となると旦那が行けるのは土日だけなので18.19日になってしまいます。
1週間前だと早すぎますかね?

それとも23日ぐらいに子供と私で行く方がいいですかね?


皆さんはどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じですが、事前に挨拶行きました!
トラックは家の駐車場に置けたので問題なかったですが、住むのは先といえど挨拶してた方がいいかなー?と思い、旦那さんと一緒に行ける最短の日に行きました👌🏻

はじめてのママリ🔰

まわり持ち家、うちは賃貸一軒家に住んでます!
住みはじめたときに家族揃って行きました!
事前に行っても全然大丈夫だと思います!皆さんで挨拶されたほうがいいかと思います😌