※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ファッション・コスメ

来月1歳になるので、お誕生日会では可愛いお洋服を着せてあげたいなと思…

来月1歳になるので、お誕生日会では可愛いお洋服を着せてあげたいなと思ってます🤗💓
そこで、結婚式やお葬式でも着られるようなものを買っておいて使いまわしたいと思ってるのですが、サイズは80でいいですかね?💦
今は80でモノによっては袖や裾を折り曲げて着させてますが、そのまま着れるものもあります!
もし良ければ着まわしてるものがあれば教えてください🤗
お写真あればどんなものか見せていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

*だんちゃん*

今度結婚式があるのでワンピースを注文しました👗
結婚式だけじゃなく、ちょっとしたお出掛けのときも着れたらいいなと思ってます😊
うちの娘は小柄で細身なのでサイズは85にしたんですが、まだ届いてないのでどんな感じか楽しみです!

• にこママ

にこママ

ありがとうございます🤗💓

• 1月15日
sora

出産祝いでいただいていた組曲のチュニックが大活躍してます。お誕生日のお祝い、法事、ちょっとしたおでかけ、むしろなにもなくても(笑)たくさん使えて助かっています!写真はネクストのタイツをあわせていますが、黒の裾レースのレギンスをセットでいただきました。ちなみにうちも80折ってるくらいで、このチュニックも80です。袖ないようなこんなタイプだと、多少サイズが大きくても小さくなっても、中に着るもの次第で調節できるので便利です♡

• にこママ

にこママ

これなら使いまわせそうですね😍
    確かに袖なしだと中身次第でかなり使えそうです!!
    ありがとうございます☺

• 1月15日