※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna☆
住まい

群馬県の太田市辺りで安く見積もってくれるリフォーム業者を知りたいの…

群馬県の太田市辺りで安く見積もってくれるリフォーム業者を知りたいのですが分かる方、ここでやってもらったよなど教えて下さると助かります🙏
ちなみにクリナップかタカラスタンダードのカップボードを取り付けたいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

工務店に頼んでカップボードを買いたいってことですか??

• anna☆

anna☆

ご回答ありがとうございます🥺🙏クリナップやタカラで買って工務店の方で設置をしてほしいというか…そもそも仕組みがよく分かってないんですけど工務店で値引きをしてくれるんですか😭?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合は買ったところで付けてもらうことになるかと思うんですが😅

取り付けるってのはどうゆうことをしたいんでしょうか🤔買ったのものを使う場所におくってことですか???

• 3月3日
  • anna☆

anna☆

クリナップで買ったとしてそこで値引きってしてくれないですよね?どこかの工務店に頼んでから値引きされる感じですか🥺?クリナップでは業者さんは手配してくれないと聞きました💦

そうです!買ったものをキッチンの背面に設置したいということです!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合だと値引きはないように思います。提携してる工務店?ってのがあれば別ですが🤔

設置するのに業者は不要かと思うんですがなにか特殊な工事など必要なんですか?😥
    自宅までは配送会社が運んでくれるかと思いますが、その配送業者をおさがしってことですか👀🫣

• 3月3日