※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘を膝の上に乗せてて娘が一生懸命お話ししてるのに旦那はスマホ…

旦那が娘を膝の上に乗せてて娘が一生懸命お話ししてるのに
旦那はスマホゲームをしながら話してるのがむかつきます。

家にいるとずっとスマホゲームしててむかつきます。
あるあるですか?

平日は朝から晩まで仕事で
休日も自分の予定入れたりして家にいない日が多いので
家にいる時くらいゲームやらずに娘と向き合って欲しいです。

でも男の人あるあるなのかな〜とも思います。
言っても治らないので諦めるしかないですよね😓

コメント

コロ

うちも!腹立ちます!!!どうにかならんかな!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじむかつきますよね!!
    頭引っ叩きたくなります😆

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!仕事で触れ合う時間が少なくて寂しい〜とか言うわりにはゲームしたままなので、それやめれば?って思います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!!😤

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
ゲームやめてって言ったやろ?😡って毎回怒ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何百回もいいすぎてこっちが疲れますよね🥲
    もう治らないのかな〜と最近は言うのやめましたが、むかつきます(笑)

    • 3月2日
k

うちもです😔ゲームもですが、ほぼ寝てます😔
で、夜に寝れなくてずっとゲームしてます😔
今日も仕事ズル休みしてゲーム→半日寝てる(今も起きてこない)って感じですまじで気持ち悪いです😔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その暇があったら、なんか手伝ったり子供見とけや〜!!って思いますよね😤

    • 3月2日