※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

佐世保市白岳町付近の雰囲気の良い保育園や幼稚園を教えてください。車で20分圏内でお願いします。悪い情報も教えてください。

以前も質問させて頂きました🙇‍♀️
今主人の転勤で県外に住んでいます。
数ヶ月後に佐世保へ完全に戻るのですが、佐世保市白岳町付近で雰囲気が良い保育園か幼稚園を教えて頂きたいです!
車はあるので、白岳から片道20分ぐらいの距離の範囲だと助かります…😓
また、逆にここはあまり良くない等の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら、こちらも教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

てよ

日宇保育所?はあまり良い噂聞かないですね💦

• みかん🍊

みかん🍊

良く園の名前聞きますね😅
    なので、私も候補には入れてないです😭💦
    ありがとうございます😊✨

• 3月4日
ママリ

藤原幼児園おすすめです!
この園はモンテッソーリ教育です🌷先生も優しい人ばかりです!

• みかん🍊

みかん🍊

その辺りは確認不足で初めて知りました( ¨̮ )‼️
    モンテッソーリ教育良いですね✨何より先生が優しいと嬉しいです♡調べてみます‼️

• 3月4日
れもんちゃん

大和町ですが海光園は定員数が少ないので、ごちゃごちゃしてなかったです☺️先生も明るく雰囲気よさげで、あとは駐車場も広いですよ〜!

• みかん🍊

みかん🍊

園の名前聞いた事あります☺💓理想の園ですが、やっぱり良い所はもう空きがないですね…😭来週見学可能か連絡してみます✍️

• 3月4日