※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳の誕生日にスタジオ撮影します。スマッシュケーキ持ち込みOKなので作…

1歳の誕生日にスタジオ撮影します。
スマッシュケーキ持ち込みOKなので作ろうと思うんですが、水切りヨーグルトどろどろになりますかね😅?

家からスタジオまでは30分程度で大きな保冷剤と保冷バッグに入れて持っていき、ついたら冷蔵庫で保管してもらえます!

ピジョンのケーキも迷ったんですが、我が子、蒸しパンがあんまり好きじゃないのでスポンジ食べるかなぁ?と思って食パンとヨーグルトで作ろうと思ってます。

同じようなの作ったよー!持ってったよー!って人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、水切りがめんどくさかったので、プチダノンのヨーグルトを使いました!
程よい固さなので、どろどろにならず子どもも喜んで食べてくれました!
うちの子は卵アレルギーなので米粉のホットケーキをスポンジ代わりにしました😊

• ママリ

ママリ

プチダノンたしかによいですねー!!プレーンも売ってますよね!
    ホットケーキかわいいですね🥞それもいいですね〜🥺✨✨

• 3月2日