※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週目で、性別が分からない状況ですが、女の子だと思っています。先生も特に性別については言及せず、お腹の写真を見てどちらだと思いますか?

妊娠24週目です🤰
先生には前回の健診の際に90%は今のとこ女の子だと思いますって言われたんですが、今回のエコーは前回よりもっと見づらくて先生も性別については特に言われませんでした😂
けどやっぱり私としては女の子かな!?とずっと思ってます☺️
お股パカーンじゃないからわかりづらいかもしれませんがどっちだと思いますか?😊
写真は前回の20〜21週目の時のものです💡

コメント

芽依

女の子ですかね🤔✨
次の検診が楽しみですね😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時点では女の子に見えますよね☺️
    3週間後が待ちきれないです😊💕

    • 3月2日
  • 芽依

    芽依


    ちなみにですが、2人目の時、
    18週ぐらいで【たぶん女の子】と言われ女の子でした🤣
    1人目は17週で足パカーンしていたので【100%男の子】と言われました🤣🤣🤣

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足パカーン🤣🤣
    どれだけ主張したかったんだろう😂笑
    100%男の子って言われたら笑っちゃいそうですね!ですよね!って!笑

    • 3月2日
k

女の子だと思います🙂
上の子女の子ですが、確定されたの8ヶ月とかでした。
下の子の男の子の時は明らかに付いてたので確定も早かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月で確定されることもあるんですね😳✨
    気が早いけど女の子だったらこんな名前〜とか色々考えちゃってます🤣
    男の子はやっぱり明らかについてるんですね🤣🤣

    • 3月2日