※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

凍結胚移植中、体調が変化しています。排卵してしまった可能性が心配です。同様の経験をされた方はいますか?

凍結胚のホルモン補充周期での移植についてです。
前周期からブセレキュア点鼻薬を使用し、現在ブセレキュア+エストラーナテープを使用しています。
明日から、ルテウム膣剤が開始予定です。

しかし2〜3日前からおりものが増加し、基礎体温が高温期並みに高くなっています。日中も体が火照るような感覚があります。
ブセレキュアとエストラーナテープを使用していれば、通常であれば排卵しませんよね?
排卵してしまったのではないかと心配です。
同じようにブセレキュア、エストラーナテープ使用中に体温が高くなったり、火照るような感覚があった方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

ブセレキュア使ってれば排卵しなかったはずです!
ホルモン補充周期なら、基礎体温は気にしなくて大丈夫と言われましたよ🤗
私はホルモン補充周期で妊娠しましたが、基礎体温はストレスになってたので測ってませんでした!

• まな

まな

ありがとうございます!
    ブセレキュア使ってれば排卵しないですよね🙇‍♀️
    基礎体温気にしないようにします😂

• 3月2日