※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

音楽のサブスクについて、通信料やダウンロードについて教えてください。おすすめのアプリや料金、ダウンロード可能数も知りたいです。

音楽のスブスクについてです。

スマホは、
電話とメールとLINEとかインスタのような主要なアプリさえ使えれば、あとは特に拘り無し!
で、かなり疎いんですが…

最近スマホを変えまして。

容量も増えた事だし、音楽のサブスクを契約して、車で聴いたりとかしてみようかなぁ~と考えてみてるんですが…

教えてください。

サブスクでのストリーミング再生だと、わずかでも通信料がかかってギガを消費しますよね?

アプリによっては、追加料金?でダウンロードも可能の様ですが…

ダウンロードしてしまえば、通信料はかからずギガ消費も無いって事ですよね?

月額料金が1000円前後?で、追加料金があるとしても500円位でおさまって、何曲かダウンロード出来るおすすめのアプリ?を教えて頂きたいです!

値段と一月のダウンロード可能数?も一緒に教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

You Tubeプレミアム使ってます!
ファミリープランにして家族で共有してます。

音楽もダウンロードできるし動画も広告無しで見れるしいいですよ😄ダウンロードの可能数は制限なかったはずです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ダウンロードに制限が無いの良いですね✨
    検討してみます😄

• 3月2日