ママリ
ミルク持って行って出先で飲ませてます!
徒歩30分は遠いと思います💦
はじめてのママリ
徒歩30分は大人の足でかかる時間なら割と遠い距離だと思います。
1人で2人だと本当出掛けるの億劫ですよね。
近場の公園やスーパーくらいしか出かけてなかったです。
はじめてのママリ🔰
支援センターで授乳してましたね!ミルクも作れたような気がします!
あとイオンとか授乳室あるところに行ってました。
上の子は先生に見てもらってました。
ママリ
ミルク持って行って出先で飲ませてます!
徒歩30分は遠いと思います💦
はじめてのママリ
徒歩30分は大人の足でかかる時間なら割と遠い距離だと思います。
1人で2人だと本当出掛けるの億劫ですよね。
近場の公園やスーパーくらいしか出かけてなかったです。
はじめてのママリ🔰
支援センターで授乳してましたね!ミルクも作れたような気がします!
あとイオンとか授乳室あるところに行ってました。
上の子は先生に見てもらってました。
「支援センター」に関する質問
予防接種の副反応により発熱した場合、解熱後どのくらい経過したら買い物や支援センターなど外出してますか? 一昨日予防接種、当日は発熱せず昨日朝から寝るまで37.5〜38.5の発熱、今朝平熱まで下がりました。 発熱中も…
3歳くらいのお子さんがいる方で、支援センターとかにスカート履いて行ってる方いますか? うちの子は男の子ですが大人しく走り回ったりしないのでスカートでもいけるかな?と思うのですが、子連れでスカート?と思われて…
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
お出かけ人気の質問ランキング
コメント