※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友から公園遊びのお誘い。息子は年中。他のママとは知り合いではない。緊張しているが、行くべきか迷っている。息子と他の子どもたちが仲良くなれるか心配。行くべきかどうか迷っています。

仲のいいママ友から公園遊びのお誘い。
年中の息子がいます。

休日に何組かの親子で遊ぼうと誘われました。
私はそのママ友1人しか知らず、他のママと話したことはありません。
4月から一緒のクラスになるかもしれないし他のママとも交流をしたいと思いますが今から緊張しています、、、

子どももあまりその子たちとは仲良くないので輪に入れるか心配です。

みなさん、この状況なら行きますか?行くのやめますか?

コメント

4mama

私なら行きます!
子供もこれを機に仲良くなれるかもしれないので子供のためにも自分のためにも行きたいです!!

チビちゃん

似たような状況で遊びに行きましたが今ではめちゃくちゃ仲良しで幼稚園の行事の時もいつも一緒ですし休みの日によくみんなで遊んでますよぉ~😊

子供に任せます😅
子供同士が仲良しなら迷わず行きますが…💦

ママリ

お子さんにどうするか聞かれてはどうですか?

ST

まだ娘は小さいので先の話になりますが、もしそういうお誘いがあったら喜んで行きます😊
それがきっかけで親同士も仲良くなれるかもしれないですし、子供の友達も増えるかもしれないので!