※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんにパンは半分程度。他にヨーグルトとコーンスープ。その後にミルク120ml。お腹減らないか心配。

生後9ヶ月です。朝ごはんにパンそのままあげてる方、
量はどのくらいあげてますか?
パン以外に何をあげてますか??
その後ミルクどのくらい足しますか???
宜しかったら教えてください🙇‍♀️
夜20:30に最後のミルク(160)をあげて朝8時に離乳食なんですが、食パンだけでお腹減らないかなー?
大丈夫かなーと。
うちは食パン半分ちょいとヨーグルトと
コーンスープをよくあげてます。
そのあとミルク120です。

コメント

みさ

6枚切り一枚です!
食後のミルクはなしです!
三回食始めたらなしにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食パン1枚に他何かあげてますか??
    ウチも3回食にしたんですがミルク足さなくて大丈夫そうなんですだ不安で足してました😭

• 3月2日
  • みさ

みさ

食パンに卵料理、味噌汁って感じです!

• 3月2日
雪見だいふく

食パンは25グラムと、それをパン粥にしたり、パンプディングにしてます。
おかずには、コーンスープやかぼちゃスープ、枝豆ポタージュ、肉じゃが、ヨーグルトなどをつけてます😀
しっかり食べるので、食後のミルクは欲しがらないのであげてません😊

だるま

食パン耳の部分だけ切って1枚とバナナ1本輪切りとヨーグルトか野菜のおかず70〜80食べちゃいます︎︎( •︠-•︡ )、+お茶です

はじめてのママリ🔰

食パン耳無し一枚と、バナナやイチゴとヨーグルトあげてます🙆‍♀️
離乳食の後はミルク無しです!

今朝食パン8枚切りを耳とって1枚とグラタンとヨーグルトあげました!!
食後のミルクはナシです🍼