※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
その他の疑問

メルカリで新品未使用品を半額以下で出品している個人について疑問があります。評価は良いが怪しいと感じています。

【メルカリ 新品未使用について】
メルカリで、会社でもなく個人なのに新品未使用品を沢山出品している方いますよね??
しかも定価より高いなら転売かなと思うのですが、定価の半額以下で売ってたり…
新品でこの値段なら!と思ったものがあるのですが、その方の他の出品物も同じように新品で半額以下の物ばかりなので「新品のまま出品するならどうしてこんなに買ったんだろう」と疑問が湧いてきてしまいました😅
評価は「良かった」ばかりなのですが、怪しい方なのですかね🤔

コメント

お付き合いのある企業からお中元、お歳暮でいただいた物を家族では使いきれずに新品未使用で出品したことが何度かあります。
自分で購入したわけではなく、身内に渡してもさばききれないときはメルカリで安価で出品してます💦(あまり良いことではないのですが…😅)

あおあお。

メルカリ物販されてるとかですかね?

もぐ

それならわかるのですが、出品されている物がほぼ新品で「確認の為に一度開封しています」と書いてあるんですよね💦なんで買ったんだろうって😅

もぐ

なるほど🤔
プロフィールには「買ったけど使用しなくなったものをお安くお譲りいたします」と書かれているんですよね💦