※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
子育て・グッズ

赤ちゃんが人見知り始めて、旦那にも緊張する様子。同じ月齢の赤ちゃんも人見知り始めましたか?

上の女の子は人見知り激しかったのは覚えてて、真ん中の男の子のは誰にでもニコニコ 特に女の人だと愛想振り撒き放題でした。男の子って人見知りしたとしても軽いのかなぁと思ってましたが、6ヶ月の赤ちゃんの人見知り場所見知りがすごいです。今まで何ともなかった旦那に抱っこされるだけで、私の位置を目で追って確認したり、『泣くぞ!』アピールがすごいです。
これじゃあ旦那に預けてちょっと買い物!も厳しいかも(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)私の美容院いつになることやら
同じ月齢の赤ちゃん人見知り始まりました?

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいでしたかね🙄
うちの息子もほんとに人見知りひどくて…若い女性はokなんですけど😂
うちの義母義父には常にアウトですね😂
最近やっっと泣かなくなりましたが2歳過ぎてもよく泣いてました😂

でも預けて買い物は全然行ってましたよ!
そこは自分の子どもですし頑張れよ、と言う感じで任せてました☺️

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

そうですよね!若いお姉さんはメッチャ喜んでました
    おい!人見知りじゃないんかい!みたいな。
    2歳過ぎてもまだ見られるんですね!頭が育って、人の認識が出来るようになったっていう嬉しいことなんですけど
    もう今日旦那に抱っこされても硬直状態で全然寝ようとせずです

『自分の子どもだから頑張って!』って素敵です。旦那さんがきっとなんでも出来るからですね☆
    うち子どものほうが心配で
    気が気じゃなくて出かけても帰ってきそうです

• 3月2日