※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

皆さんのお家の部屋の壁って水拭きで拭いても破れたりしないですか?😂う…

皆さんのお家の部屋の壁って水拭きで拭いても破れたりしないですか?😂うちだけかな?😂
5年前にリフォームしたんですけど、壁の汚れを拭こうと軽く擦るだけで破れるというかボロボロとカスが出てきちゃうんです💦かと言って消しゴムや歯ブラシで軽く擦っても汚れや鉛筆跡も消えなくて困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートの壁はありますよ😩

• ぱん

ぱん

なるほどです!
    やっぱり素材によるみたいですかね😫
    見た目じゃ分からない素材の違いがあったなんて何も考えずに決めてしまったので盲点でした😭
    ご回答ありがとうございます😭🙏

• 3月2日
まこ

夫が建築関係の仕事してます!

壁紙にもグレードがあって、アパートなどにも使われてる安価なものだと破れやすいみたいです…家具がちょっと当たっただけで破れたり

良い壁紙だと、しっかりしてるので傷もつきにくいし、汚れも取れやすいみたいですね😵

• ぱん

ぱん

なるほどです!
    考えてみたらそうですよね😫
    見た目じゃ分からない素材の違いがあったなんて何も考えずに決めてしまったので盲点でした😭
    ご回答ありがとうございます😭🙏

• 3月2日