※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が昨日から36.8度ぐらいと微熱(37.3度ぐらい)の間を行ったり来たり…

子供が昨日から36.8度ぐらいと微熱(37.3度ぐらい)の間を行ったり来たりしてます
今朝は36.5ぐらいまで下がったのですが
お昼にまた微熱になりました
この場合、病院行った方がいいと思いますか?
様子は普通だし、水分もとります
本人は大丈夫〜と言って行きたがりません😓
この様子だと明日も休ませないとですよね?

コメント

ママリ

37.5℃から発熱なので、様子見で大丈夫だと思います!
36.8℃くらいじゃ平熱じゃないだすか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微熱で病院行くのもなんかなって感じですよね😓
    普段36.2度とかなんで36.8度は少し高いかなってかんじなんですが、
    子供にとっての36.8度は普通なんですかね?😓

    • 3月2日