※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の続きなんですけど昨日の夜にお腹ら辺が痛いんよな気持ち悪くって…

昨日の続きなんですけど
昨日の夜にお腹ら辺が痛いんよな気持ち悪くって夜中もそれが続いててちょっとだけ朝もなってて
今日の朝起きたらしんどいなぁって思って熱を測ってみたら36.6℃です(平熱は、35.4℃です)これってなんなんでしょう
で立ったら気持ち悪くって吐き気がするんですけどこれは、なんですかねぇ

コメント

まま

胃腸炎とかではなさそうですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ何なんでしょうかねぇ

    • 3月2日
  • まま

    まま

    すみません、胃腸炎の可能性もあるかなという意味で書かせてもらいました💦
    病院いけば吐き気どめとか貰えると思いますよ!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

そーなんですねぇ
でもちょっとだけ様子見てからやばかったら病気行きますねぇ