※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこにゃん
雑談・つぶやき

大阪の事件。胸が痛い。お母さんも男の子もかわいそうすぎる。きのうか…

大阪の事件。

胸が痛い。

お母さんも男の子も
かわいそうすぎる。

きのうから涙が止まらない。

自分と息子にあてはめて
息子が
私のそばで泣いてる姿を想像すると

胸が張り裂けそう。

今もママを探してるんじゃないかな。

なんで、そんなことができるんだろう。

コメント

ミサ

胸が締め付けられました。

そんな人間がいることに驚きでしたし、なにしろお子さんが可哀想で…

ぺこにゃん


ありがとうございます。
本当に、かわいそうすぎますよね。
どうやったらそんなことが出来るのか理解に苦しみます。