※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センターが遠いので、近くの公園で遊ばせることはできますか?歩けないので抱っこで、大きい子が邪魔になるか心配です。歩かない時期に公園に行った経験がある方、どのように遊ばせましたか?

支援センターが遠くずっと家にいるのですが、近くに公園はあまります。

まだ、歩けないので抱っこになりますがブランコや滑り台で遊ばせますか?

大きい子も居るので、邪魔ですかね😂

歩かない時期に公園連れてってた方は何して遊ばせてましたか?

コメント

いっちゃんママ

公園の中くるくる周り散歩してブランコも空いてて誰も使ってない時に乗せてみたり滑り台も下から置いてちょっとするするするくらいで遊ばせてましたよ😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブランコならできそうなので、やってみます!

    • 3月2日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    はいっ😊楽しんできてください🙋

    • 3月2日
メル

芝生とかの場所があるならハイハイさせたり、

砂場で座って遊んだり

滑り台とブランコは抱っこでしたりしてました♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早速、行ってきます🏃‍♂️

    • 3月2日