※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳差で3人育児中の方、ワンオペお風呂ってどうやってしてますか?💦1ヶ…

2歳差で3人育児中の方、ワンオペお風呂ってどうやってしてますか??💦

1ヶ月の子を脱衣場、リビングで待機させて2人をお風呂に入れてるのですが、、2歳の子はイヤイヤ期+何でも自分でやりたい!、6歳の子は髪洗いだけ一部分手伝いが必要って感じでお風呂に時間がかかります😓それに自分も洗ってたらさらに時間が💦
赤ちゃんは寝てくれる子なので大人しいですが、1人待たせてると思うとやっぱり気が焦ってイライラしてしまいます。
先に皆で一緒に入っても着替え、授乳、2歳の子のことを考えると尚厳しいのかなと。。
バタバタすることが多くてどういうやり方がいいのかなと色々試行錯誤中です。

皆さんのやり方等を参考に出来たらと思うので、色々お話聞かせて頂けると嬉しいです🙏

コメント