※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

数日前からインスタ開くとサジー!サジー!サジー!もううんざりです!笑本…

数日前からインスタ開くと
サジー!サジー!サジー!

もううんざりです!笑

本当に美味しいんですか!?
そして本当に元気になれるんですか!?

超がつく偏食の子とか
こういうのも食べられないんだ!っていう子沢山いますけど、サジーのPRしてる人たちってそれは自ら飲むっていいますよね😳

本当なのでしょうか…
そんなに元気になってイライラしなくて
子供にも栄養満点なら飲みたいですー笑

PRじゃなくてリアルな口コミ知りたいです!

コメント

Rnn

個人的な意見失礼します🙇‍♂️

正直、独特な酸っぱさと濃さで続けられませんでした笑笑
中には好きな人もいるそうですが、、、😂

子供も飲めるってゆうのは
カルピスとかなにかで割ってのんでるのかなとおもいます笑

女性は鉄が不足しがちなので
少なからず鉄分を摂取すると楽になったように思うだけだと思います🥹笑笑

気休めで飲むのはいいのかなと思います、あと、鉄分のサプリを飲むのが怖いと思う方にはちょうどいいのかな??とか思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    ものはいいのですね!!!
    うちの子は凄くよく食べるんですけど、体に良く無いものとかしか食べないので給食の栄養に頼りっぱなしです😂栄養価もあるようだし、私もよく切羽詰まってイライラしちゃうのでそんなにいいのなら?と思ってました!PRは見れば見るほど信用できなくなって…笑

    • 3月2日
  • Rnn

    Rnn


    たしかにたくさんのインフルエンサーの方が宣伝してて逆に怪しいですよね🤣🤣

    わたしは便乗して買ったんですが波に乗り切れませんでした笑笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

二人目妊娠中のとき貧血気味だったので
サジー飲んでました!

長女にも飲ませたんですが、
長女はダメでした😂💦
私も味は好きじゃなかったですね😇

イライラしなくなるというより
貧血気味でフラ〜とするのは
なくなりましたね🤔

やめたらまた貧血気味に戻った
ので効果はあったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧血には効果ありなんですね😳
    私は貧血に引っかかった事もなく、生理中も貧血を感じた事がないので、効果があるのか微妙なところですね😥

    • 3月2日
もも

2人目産後すぐから今も飲んでますが、寝不足なはずなのに疲労感が全くないです!!!!!
イライラに聞いてるかはわかりませんが、疲労感&寝不足感ないのは確かです🙆‍♀️

花粉症にも効くみたいなので、旦那が花粉症なので昨日から旦那にも飲ませてます👏🏻

オレンジジュースと割ると全く味わかりませんよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲労感がないのはとても気になります…!そして娘も4歳にして花粉症かもで…アレルギーの薬のんでます😢それは飲ませたいです💦

    • 3月2日