※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開予定の方が、埋没二重整形をしていることを看護師に伝える際、タトゥーの有無と関連して質問がありました。埋没二重の影響についての経験を共有してくれる方いますか?

まもなく帝王切開予定の者です。

埋没式二重整形してます💦(糸残ってます)

タトゥーしてますか?と看護師さんから質問あり、タトゥーはないので、入ってないですと答えました。

ですが埋没で二重にしてるので糸は残っています。それについては触れられませんでした。

電メスで切開する時に、タトゥーがあると色が変わってしまう?そうで聞かれたようですが、埋没二重はどうなのでしゃう。

このケースでご経験ある方いらっしゃいますか😭

教えて頂けたら、嬉しいです😭😭

コメント

ちえご()

回答ではないのですが私も明日帝王切開、埋没で二重にしてるので初見すぎてびっくりです😳
埋没の糸はタトゥーとは違うので大丈夫じゃないんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!
    同じ環境で心強いです😊

糸だから大丈夫なのですね💦
    下に回答して下さったままさん、ちのさんが仰って下さってるように大丈夫そうですね🥹

安心して行って来ます💦

出産、緊張しますけどお互い様に頑張りましょうね😭😭🙏🙏コメントありがとうございます✨

• 3月2日
ままり

埋没糸は関係ないです😌

• ままり

ままり

タトゥーは金属成分が入ってたりするので、火傷のリスクがあるため聞いていますよ🌸

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    金属成分!

そんな理由があったのですね、、お詳しくてびっくりですし、教えて頂けて有難いです🙏🙏

裏付けも入れて頂いた🐣ままさんにグッドアンサーです!

• 3月2日
ちの

関係ないですよ!
埋没してて帝王切開2回してますがなんともないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます、、!!帝王切開を2回も!!

尊敬です🙇‍♀️🙇‍♀️💦
    経験から教えて頂き、
    安心を得ました。
    どうもありがとうございます!!

• 3月2日