コメント
ママリ
子どもと遊ぶのめっちゃ下手くそ民です🙋🏻♀️笑
だいたい休みの日はお菓子作りしてます。時間潰せるし食べれるし😅
なんなら散歩がてら材料買いに行くところからはじめて半日潰します。
ママリ
子どもと遊ぶのめっちゃ下手くそ民です🙋🏻♀️笑
だいたい休みの日はお菓子作りしてます。時間潰せるし食べれるし😅
なんなら散歩がてら材料買いに行くところからはじめて半日潰します。
「保育園」に関する質問
幼稚園、保育園のプールの濡れたものを入れる袋ってみなさんなにをしようしていますか? プールの持ち物に防水性の袋、とあり、スーパーのビニール袋とかでいいんでしょうか?それともジップロック?
扶養内パート主婦には休みはないのでしょうか? 生後11ヶ月の子供がおり、最近週3のパートを始めました。 仕事は楽しく、育児にも特に不満はありません 旦那は朝は私と同じ時間に出て、遅く帰ってきます。 保育園の送り…
おはようございます☔️ 保育園の先生に質問です!! 水族館とかテーマパークに遊びに行った時に 息子が「先生にも買う!」って言って、小さなキーホルダーとかを買おうとします💦 買うのはまた、今度にしようか!ってな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴっぴ
材料買うところから!!なるほど!
何いつも作ってますか?←
散歩がてら!歩いて行ったりするのもいいですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ママリ
クッキーやドーナツ、カップケーキやアイスクリーム作ってます。
早く終わり過ぎず時間かかり過ぎずの見極めが難しいです笑
妊娠中とのことですのでご無理のないように…
ゆっくりといいお休みになりますように♡
ぴっぴ
ありがとうございます!結局実家に行ってきました笑
いい暇つぶしになりましだ笑
アイスクリーム!!作ったことないです、クッキーは良さそうですね型抜きとかできますもんね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾