※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子でラルフローレンのランドセルの方いませんか?お子さん気に入ってますか?ランドセルでもいじめってあるんですか?💦

男の子でラルフローレンのランドセルの方いませんか?
お子さん気に入ってますか?
ランドセルでもいじめってあるんですか?💦

コメント

ミラクル

一年生担任をしたことがあります。ランドセルいじめ?は見たことがありません。言わなければ子どもたちにブランドはわからないし、人の物をあんまり気にしない気がします。特に男の子は。

はじめてのママリ🔰

子供ってそんなに見てないですよね。見てるとしたら親かと🙄

まろん

ランドセルのいじめは聞いたことないです。
誰がどこのランドセルかまでは分かりませんし、気にしたことありません🙂

はじめてのママリ🔰

ランドセルがどこのブランドかなんて気にしているのは親だけだと思いますよ。

うさこ

ラルフが好きで検討してましたが、子供が一歳上のお友達がラルフのランドセル、すぐ壊れたの見てやめちゃいました💦

まぁ保証もあるので、特に問題はないと思いますが、修理の間とか意外と大変ですよね。デザインは素敵ですよね!

ちなみにランドセルごときでいじめなんかありません😅子供たちの話題にすら上がらないかと。気になってるのはいつも親だけですね。

はじめてのママリ🔰

うちの子4月から1年生ですが、ラルフローレンのランドセル です💦
色んなカタログの中から本人が選んだので気に入っていますよ💡
まだ入学していないのでランドセルでいじめがあるのかは分からないです😣