※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

埼玉県越谷市のしらこばと幼稚園、大袋幼稚園、ぶどうぞの幼稚園につい…

埼玉県越谷市のしらこばと幼稚園、大袋幼稚園、ぶどうぞの幼稚園についてイメージを教えてください!
しらこばとは勉強系?大袋幼稚園は運動系?など!

みなさん通わせるならどこにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しらこばと気になってました!
近くではないので通わせることはできないのですが素敵な園だな〜と!私は勉強系にしてしまいそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お勉強系、気質が合えばいいですよね〜✨
    うちの子は静かめでよく観察するタイプなので、お勉強系で大人数じゃないところかなあと思うのですが、
    夫はうーんって😂
    文武両道がいいって😂

• 3月4日
りんご

しらこばとは教育に力入れているイメージ、大袋は運動に力入れているイメージです!ぶどうぞのは前を通ったことしかないのですみません💦

しらこばとは少人数で大袋はマンモスなので、その辺も検討材料になるかと思います😆!うちの子あまり外で主張ができないタイプで埋もれそうなので、私だったらしらこばとにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!ありがとうございます!
    うちも外で主張できないタイプなんです。でも、そんな子だからこそ大人数と関わった方がいいのかなとか、色々考えちゃいます。
    でも大袋幼稚園は年長になると本気の大縄大会とかあるらしく、トラウマにならないか、楽しくやれるか、どうなんだろうって🤔

• 3月4日

私自身がぶどうぞの幼稚園🍇出身です😂
変わってなければのびのび系で楽しかったので、近くなら通わせたかったです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか!ありがとうございます!
    幼稚園は楽しいのが1番なんです!今度見学行って、園児のみんなの様子見てみますね!ありがとうございます😊

• 3月4日

退会ユーザー

さくらんぼのタネ飛ばし大会とか、ザクロが園庭になってたので(ぶどうぞのなのにザクロっていう😂)みんなでザクロたべたり、小学校の体育館かりて発表会やったり楽しかったです。もう20うん年前の話ですが😇

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タネ飛ばし大会(笑)とっても楽しそうです〜〜〜!!
    のびのびやれるのがいいと思うんですよね〜!
    情報ありがとうございました😊

• 3月6日