※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
お出かけ

3人乗りの電動自転車を探してますがおすすめの自転車を教えてください!

3人乗りの電動自転車を探してますがおすすめの自転車を教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ママと、子供2人って意味で大丈夫ですよね?
断然YAMAHAがおすすめです。安定性が1番いいそうですよ。使用感としては特に、2人乗せてる状態での自転車止める際に、安定してくれるのがありがたいです。またハンドルも固定されるので倒れたことはないです。

たまむすび

ヤマハ、パナソニック、ブリジストンの3社なら本当に大差ないと自転車屋さんも言ってました!

私はパナソニックのギュットに乗っているのでオススメポイントを上げると
・シートがcombiという安心感、夏は日除けが活躍
・座面が他社とは少し違うので、夏の時に座面が熱くなりにくい
・キーレスで「私が鍵開けたい!」等と揉めない
・レインカバーの装着が簡単。上部はずっと付けておいて、下のカバー部分は雨の日だけチャックで付けられるので、カバーの劣化も抑えられます👍