※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

ホールケーキを崩さずに運ぶ方法を教えてください🙏娘の誕生日に、イラス…

ホールケーキを崩さずに運ぶ方法を教えてください🙏

娘の誕生日に、イラストケーキを予約しました。

車で片道30分のケーキ屋さんで、私1人で受け取りに行きます。

車のどこに乗せて、どんな工夫をしたら、ケーキを崩さずに持ち帰れますか??
イラストケーキなので、少しでも崩れると台無しになってしまいそうです🥲

娘の喜ぶ顔が見たいので、知恵を貸してください🙏🙏

コメント

ママりん

我が家はたいてい、ケーキさんに助手席に座ってもらってシートベルトしめてます😊
キャラケーキ含めて、崩れた事は今までないです‼︎

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    シートベルト!!!その発想はありませんでした😳✨しかも検証済みなら期待できますね😍ありがとうございます🙏

• 3月2日
ペッパー

赤ちゃん用のチャイルドシートに乗せて隙間に膝掛けなどを詰めて固定しました!

• きなこ

きなこ

チャイルドシートも思い付きませんでした😳確かにケーキも守ってくれそうですね✨
    ありがとうございます!

• 3月2日
ままり

クーラーボックスにケーキ箱をいれて、助手席の足元においてました。どっちもちょうどピッタリ嵌ったので。

とにかくケーキの箱が揺れでがたがた動かないように隙間を作らず固定するのがいいと思います!
必要なら緩衝材詰めたりですね!

• きなこ

きなこ

ネットで調べたらクーラーボックスオススメされてました!冷やすのも良いらしいですね✨
    揺れが大敵なんですね!頑張って固定してみます!!あとは安全運転ですね🫡

• 3月2日