※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
その他の疑問

来月22日に入籍一年記念日を迎えます。二人でどこかおいしいものでも食…

来月22日に入籍一年記念日を迎えます。
二人でどこかおいしいものでも食べに行こうと話していて、そのお店は主人が計画してくれているみたいですが、私からは何をしようかと悩んでいます。
初めての結婚記念日に、みなさんは何をされましたか?
また、手紙と一緒に何か渡したいなぁと思ってるんですが、いい案はありますか?
ちなみに私は、今妊活中で子供はいません。

コメント

ルニー

いい夫婦の日なんですね!
素敵です♥︎

手紙を渡すなら、
写真立てなんかはどうですか?
一緒に撮った写真を入れて(^^)

もっとちゃんとした高価なプレゼントをお考えでしたらすいません💦

一周年おめでとうございます!

私はスカイツリーのレストラン634にディナーに行っただけですが、何か手紙と一緒に渡したいのであれば手帳とかどうですか?もし旦那さんが普段から使う方じゃなかったら無理ですが、時期的にも手帳だったら来年のものが必要な頃ですし。中に思い出の写真とか入れといたり、映画のペアチケットもつけとくとか?最後のページにメッセージつけるとか。

ゆづママ

1周年おめでとうございます♡

うちはでき婚だったので、新婚旅行とかも全くなかったので1周年の時に子供と一緒に初めての旅行に行きました꒰*´∀`*꒱
伊豆に一泊しましたが、とても楽しかったですよ‼︎

Akimama

おめでとうございます‼︎

私なら、時間があれば
手作りでいままでの思い出をアルバムにして渡したり
写真たてに入れたりすると思いますヽ(´▽`)/
あとは、ケーキつくったり?ですかね…
参考にならなくてすいませんT^T

楽しい記念日になりますように♡

きゅぴやん

外出先では旦那様に任せていいんじゃないですか(*´ᆺ`*)⁇
せっかく計画してくれてるなら全て彼の流れに沿ってみて…

で、お家に帰ってきたときに分かるように、写真立てに大好きな写真をいれてかざっておいたり、思い出のアルバムを作って置いといておいたりして…
そこにお手紙が添えてあればそれだけで私は素敵だな〜と思います(●⁰౪⁰●)❤️

DAI☆

みなさん、いろんな案をありがとうございます✨
まとめてお返事失礼します。

やはり、写真とかいいと思いました(*^^*)私も以前誕生日にしたこともあったので、少し考えてたんですが…
物とかよりはいいですね。
フォトブックみたいなアルバムにするか、飾れる写真にするか、考えます。ただ、うちに、結構もう写真は飾ってあるし、デジタルフォトフレームも置いてあるので…

旅行とかもいいなと思ったのですが、ちょうどその日は3連休なので、宿とかも混んでそうなので、ごはん食べに行く計画を主人に任せて、行こうと思います☆

ありがとうございます。

アラレちゃん♡

はじめまして(o^^o)
私も来月22日で入籍1年になります(≧∇≦)!!
私も何かしようとおもってます♡
お互い素敵な記念日になりますように…♡

DAI☆

結婚記念日同じで、嬉しいです(*^^*)勝手に親近感がわきました!
お互い、喜んでもらえるようにがんばりましょう☆
私はまだまだ妊活がんばっている途中です。

1周年の時に
手紙と似顔絵を
貰ったのがすごく嬉しくて♡
今でも可愛い額を買って
家の壁に飾ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

DAI☆

ありがとうございます^_^
旦那さまから手紙とか嬉しいですね!
似顔絵もいいですね〜やっぱりそういういつまでも残るものにしようと思います☆