※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

花粉症でスイミングに通っているお子さんをお持ちのママさん教えてくだ…

花粉症でスイミングに通っているお子さんをお持ちのママさん教えてください!!
年少の娘がいるのですが、昨日幼稚園に迎えに行くと目を真っ赤にして腫れていて、先生から目を掻いちゃって、くしゃみもすごくしていたとの事でした。
幼稚園の後スイミングの予定だったのですが、お休みして小児科を受診し、花粉症と診断でお薬をもらい帰宅しました。
なのですが、目が腫れている時のスイミングは問題ないのか聞くのを忘れてしまったのですが、分かる方いたら教えてください!!

コメント

SAKURA

自分自身、目が真っ赤になるのでゴーグルを買ってもらって、小学4年まで通ってました
ゴーグルつけとけば大抵は目の充血等はなくなりました
自分も花粉症です