※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
お金・保険

静岡市の方へ。出産応援給付金の申請書に妊娠期間アンケートがないですか?出生後アンケートは裏面にあるけど、妊娠期間アンケートが見当たらないです😅

静岡市の方!

出産応援給付金の申請書で、妊娠期間アンケートってなくないですか??
出生後アンケートは申請書の裏面に記載されていたのですが、妊娠期間アンケートはどこを見ても探してもないのですが…😅

コメント

みーmama

私も届いて早速ポストにいれてきましたが、アンケートは出生後のほうはありませんでした!😭

• みーmama

みーmama

あ、ごめんなさい間違えました😂妊娠中のアンケートがありませんでした🙇🏼‍♀️

• 3月2日
  • たんぽこ

たんぽこ

ないですよね??😂
    アンケートに答えないとくれないみたいなこと書いてあるのに、アンケートないからどういう事なのかと…😥
    妊娠期間アンケートをする人は、第2条第1号イ及びウに該当する場合に限るみたいな意味不明なこと書いてあるので、私は該当しなかったのかな?ということで私も出してきちゃおうかな😂笑

• 3月2日
みーmama

無かったです無かったです!
私もあの後たんぽこさんの投稿見て調べたけど、こっちの責任ではないはず😂
きっと該当してないってことですよ!笑
生後8ヶ月、同じですね〜😍
奇遇で嬉しいです💓

• たんぽこ

たんぽこ

とりあえず出す前に電話して聞いてみたら、結構アンケートの問い合わせが多かったみたいで、すぐに「はい!必要ないです!わかりにくくて申し訳ありません〜💦」って言われました😂
    必要なくてスッキリしました☺️笑

8ヶ月奇遇ですね〜🥰
    久しぶりの赤ちゃんに毎日めろめろです😍

• 3月2日
  • みーmama

みーmama

問い合わせされたんですねー🥺
    よかったです、教えてくださってありがとうございます☺️❤️

私も久しぶりの赤ちゃん可愛すぎてストレスのスの字もありません😍w
    ありがとうございました🥹💓

• 3月2日
*-rumi-*

振込は4月下旬〜みたいですね😂

やっときたーー!と思って、ダッシュでだしたのにまだまだでした……😇😇

• たんぽこ

たんぽこ

私もさっき出してきました!
    4月下旬なんですね〜💦
    早くほしいです😂

• 3月3日